人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

みつかった

失くしたと思っていたピアスが見つかりました。
このブログのIDでもあるwsapphire(ホワイトサファイア)のピアスです。
小さくて見た感じおもちゃみたいな石なんだけど、サファイアなんです~(笑)
いいんです、自己満足で。

失くしちゃったと思った時は、随分落ち込んだけど、ドレッサーの奥にかくれていました。
そういえば、卒業式に別のピアスをつけたから、これを外してきちんと小さなビニールに入れてここにしまったんでした。
失くしたっていうか、どこにしまったか忘れた・・・っていう感じだったね(笑)
何はともあれ、私の両耳に帰ってきたよ♪
by wsapphire | 2012-04-04 08:42 | つぶやき