Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナナといっしょ

d0224673_892922.jpg


8:30PM
こんな時間なのに未だ誰も帰宅せず。

ふと、ドラマでやってる「家族ゲーム」の鈴木保奈美と自分が重なる。

あ、あんなに綺麗じゃないけどね(笑
株で一千万円もスってないし。


ナナがいてくれてよかった(*^^*)
[PR]
by wsapphire | 2013-05-30 20:23 | つぶやき

山ウドとこごみ

お客さんから山菜を頂き
d0224673_21335955.jpg

こごみと山ウド
これは迷わず天ぷらでしょ
d0224673_2135239.jpg


ご馳走さま♪

残りはさっとゆでて甘いお味噌で食べようかな(^^)
[PR]
by wsapphire | 2013-05-05 20:55 | おうちごはん

長男のGW

d0224673_834623.jpg

一週間以上前から仕事休んで出掛けていた長男が、今突然帰ってきた。

お土産いっぱい買ってきてた(笑)

きのう、そういえば何処にいくとかはっきり聞いてなかったしと思いつき、
「げんき〜?」というメールに「元気やよ〜?」と返事があった。
安心したばかりだった(笑)

長男の顔は晴れやか!
楽しかった様子(^^)
[PR]
by wsapphire | 2013-05-05 08:33 | こどもたち

いちごタルト

d0224673_21524542.jpg

季節限定、廿原ええのお のいちご炸裂タルトだよ。
久しぶり、というかもう4年ぶりのケーキです(笑)

ラ・メールさん、さんきゅ!
いただきます!
[PR]
by wsapphire | 2013-05-01 21:52 | From GALAXY SⅡLET