Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Sun Levain(松坂屋北館1階)

d0224673_16442651.jpg


名古屋へ行きました。
あちこち行っているけど、名古屋へは久しぶりな気がする。
そうでもないのかな?

年末の買い物と、お化粧を買いました。
お化粧品、誕生月だからポイントが2倍付くんです。
どうせ買うならそういう時の方が嬉しいもんね(^^)

午前中にどうでもの仕事を済ませ、出かけたのは2時過ぎ。
モモも誘って高速飛ばしていきました。

モモはディズニーストアでかわいい缶のタブレットケースを買いました。
それで満足したみたい。

その後は、お年始の女子だけプレゼントを探します。
プレゼントって、決めるの時間かかるんです。

待ちくたびれたモモと休憩がてら食べたサンドイッチが写真のものでした。

遅くなって慌てて帰って、いろいろ買い忘れがあったことがわかったけど、
もういいや。笑
[PR]
by wsapphire | 2012-12-28 16:44 | おいしかったお店

ひなたぼっこケーキ

d0224673_654782.jpg

ボリュームまんてん
[PR]
by wsapphire | 2012-12-19 06:54 | おいしかったお店

おはようございます

d0224673_77526.jpg

今朝も霧が濃い。
だんだん晴れて行くんだよ。
[PR]
by wsapphire | 2012-12-18 07:07 | From GALAXY SⅡLET

My Birthday

d0224673_145314100.jpg

今日はわたしの誕生日。
ケーキを食べてお祝いしようとモモと一緒にhinataboccoにやってきた。
モモこのまま帰っちゃうんだって(;_;)

夜は夜でみんなでまたケーキ食べよっと(笑)
[PR]
by wsapphire | 2012-12-16 14:52 | つぶやき

chano-ma (赤レンガ倉庫)

一昨日から横浜入りし、きのうは朝一から都内の警察へ行き、トンボ帰りで横浜関内での法律相談へ。

法律相談では無料の30分で今後の治療費やその他に派生しうるお金の問題に対し、どういう計算をするか、そしてまずどのように動いたら良いのかわかった気がしました。

関内でお昼になり、長女が大学1年の時から入りたいと思いつつ機会が無かったからここがいい、というお店でごはんを食べました。
それは赤レンガ倉庫の中にあるchano-ma

d0224673_16271434.jpg


広い空間、内装もレンガの壁、落ち着く距離の机の感覚、ソファ。綺麗で洗練された感じのうるさくない店員さん。
どれをとってもおしゃれなお店だった。。

メニューは私は野菜中心のクリームチーズフォンデュ。

d0224673_16273491.jpg


長女はクリームパスタを注文しました。


午後の日差しも優しく、腕が痛い長女もほっとして見えましたがどうなのかな。

d0224673_1628044.jpg


いつの間にか12月も一週間が過ぎてしまいますね。Xmasはどう過ごせるかな。(笑)
[PR]
by wsapphire | 2012-12-07 13:57 | 横浜散歩

イギリス館のXmas

d0224673_1458284.jpg

d0224673_15131981.jpg

d0224673_15141962.jpg

[PR]
by wsapphire | 2012-12-03 14:58 | 横浜散歩

青い空

d0224673_1513338.jpg

d0224673_1513464.jpg

d0224673_275486.jpg


11月の山下公園です。
Facebookにもアップしたけど、あんまり気持ちがいい空だからBroccoliでまアップさせてくださいね。
[PR]
by wsapphire | 2012-12-03 01:51 | 横浜散歩