Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:From GALAXY S( 117 )

おうどん。

d0224673_16555655.jpg

てすてす。


てか、今度はアメーバにも載せた写真。
きれいに飛んでいくかな?
[PR]
by wsapphire | 2012-05-20 16:55 | From GALAXY S

びびんば

てすてす。

d0224673_9484082.jpg

最近ケータイカメラの調子が悪い気がする。
ちょっとFC2にのせた同じ写真をアップしてみます。
どんなもんだろ?


・・・・うーん、やっぱあんまりよろしくないな。
マクロの花写真もうまくいかないの。

ああ、テンションずり落ち。
[PR]
by wsapphire | 2012-05-20 09:48 | From GALAXY S

みなとみらいなう

d0224673_19342639.jpg

[PR]
by wsapphire | 2012-05-09 19:34 | From GALAXY S

モモ弁当

d0224673_6295680.jpg


以前、Paprikaにも書いたけど・・・
モモとソラが大学生になってから、高校生の時より出かけるのが早くなった。
早起きが苦手な私が2~3回起きられなかった時から、ふたりのお弁当は、モモが作るようになった。
そのまま、モモのお弁当づくりは続いている。

髪を直し、お化粧し、お弁当を作る。睡眠もしっかりとっている。

偉いなぁ。
こういう子だったら、一人暮らしもきちんとできるのかもしれないね。
[PR]
by wsapphire | 2012-05-07 06:29 | From GALAXY S

ビルの屋上にお狐様が

d0224673_10315365.jpg

d0224673_10315457.jpg

百貨店の屋上だから商売の神様が奉られていても不思議ではないけど、大きな百貨店なのに神頼みって、意外と好感度アップ(笑)

また、おきつね様の表情もなかなかいい。
[PR]
by wsapphire | 2012-05-06 10:31 | From GALAXY S

実家の庭に

d0224673_7291272.jpg

d0224673_7291490.jpg


きのうは実家へ行ってきました。
二番目の兄の家族も来ました。
一番上の甥っこは、モモソラと同じ歳で今年から大学生だ。
お祝いに何がいいかわからず、私の欲しいもの(買ったら便利だったもの)に決めた。
それは32Gのメモリースティックだ。
本当はもうひとつ大きいものが良かったけど、家族にそこまで要らんやろと却下されたのと、行ったお店に無かったことで諦めがついた。
あんまり知らないメーカーだったのもちょっと残念。
まぁ、一生懸命勉強して、ノートは全部ここに入れられると良いと思うけど、どんなもんなんだろう?(笑)
[PR]
by wsapphire | 2012-05-05 07:29 | From GALAXY S

実家なう

d0224673_17183330.jpg

[PR]
by wsapphire | 2012-05-04 17:18 | From GALAXY S

山が光ってる!&虹!

アイランドなキッチンで夕食にスパゲティを作っている対面で、おしゃべりしていたモモが
「わ!なにあれ!」と言って外を指さす。
なになに?と見ると・・・すごい!山がピカピカ光っている!
d0224673_18295561.jpg

暗くどんよりとした空と、平和富士によってできた影と太陽が作ったいたずら。
きれいだー。


「みてみて、虹だよ!」今度は、義母がサンルームで叫ぶ。
わやわやと、モモとソラと私がサンルームへ。ナナも喜んで後に続く(笑)
虹だ・・・。
d0224673_18295618.jpg


なんか不思議なテンションになった。
[PR]
by wsapphire | 2012-05-03 18:29 | From GALAXY S

古戦場近くの八重桜

d0224673_8454278.jpg

d0224673_8454210.jpg

d0224673_845433.jpg

[PR]
by wsapphire | 2012-04-30 08:45 | From GALAXY S

キラキラ川面の光がきれいだな

d0224673_13512796.jpg


ていうか、びっくり、指が写り込んでるし056.gif
[PR]
by wsapphire | 2012-04-27 13:51 | From GALAXY S