Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:わんこ( 3 )

早くだれか帰ってこないかな。

d0224673_22445132.jpg

8時半過ぎにようやく店が閉まる。
それまでナナもさみしいんだろうね、時間が近づくと毎日ここでみんなの帰りを待っている。
いや、ナナの場合は、夕ご飯をくれる人を待っているのかもしれないね(笑)
[PR]
by wsapphire | 2013-07-30 22:47 | わんこ

階段はダメだよ

d0224673_2320478.jpg

d0224673_23211974.jpg

私も上に行きたいの072.gif
[PR]
by wsapphire | 2012-05-27 23:18 | わんこ

毛だま

美容院へ行ってきたナナ
d0224673_1322756.jpg

いつも耳にかわいいリボンを付けてもらってきます。
短くてふわふわな毛をティッシュ巻き、ゴムでとめてある。

こんなパタパタさんに、よく上手につけられるなぁといつも感心します。

でもね、これを付けてもらうと、必ずと言っていいくらい
結んでもらったところが毛だまになってしまいます。
d0224673_133228.jpg

ほら、毛だまが耳のところでピーンと立ったまま。
これ、シャンプーしてやっても戻りません。

家族は、みんなで笑うんですが、
本人(本犬?)は、そんなの気付いてもいない様子で、すきな事をしています(笑)
d0224673_1324779.jpg

走り回ったり、おやつをねだったり、あくびをしたり
甘えてきたりと・・・

こらこら
d0224673_1331437.jpg

近すぎ、近すぎ(笑)
[PR]
by wsapphire | 2011-03-03 13:54 | わんこ