Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )

「花」

続きは、Cauliflower にて。




d0224673_2042688.jpg


copyright© Kamakura Otani Memorial Art Museum








[PR]
by wsapphire | 2017-01-12 22:28

徳川園のすいれん2

d0224673_200852.jpg

徳川園の入り口を入ってすぐのところにあった赤い睡蓮。
[PR]
by wsapphire | 2013-07-29 20:00

春休み

d0224673_12403468.jpg

子どもたち(ふたごら)、本格的に春休みに突入。
ソラのBFも交えてご飯食べるよ。

お昼は炭水化物バイキング(笑)
[PR]
by wsapphire | 2013-02-26 12:40

涼しいうちに

d0224673_9563450.jpg

d0224673_956349.jpg

暑くなりすぎないうちに散歩してきました。
と言っても、早くもパラパラと雨が降ってきたし、
同じく散歩途中のおじさんにビビってわんわん鳴くナナ。
そうそうに帰ってきてしまいました。
ほんのわずかしか外に出ていないはずなのに、もう汗だくだく(笑)
[PR]
by wsapphire | 2012-08-06 10:12

来年もよろしくね

君に預けしわが心は・・・♪

紅白では、ユーミンが歌ってます。

今年はお世話になりました。

なんとなく『つぶやき』のサブブログとして立ち上げた『ブロッコリー』
キレイに写真が撮れた時、その時々のテンションの具合によってアップするブログが違うのですが、多分一番テンションが高い時にアップするのがブロッコリーです。

来年もぽつりぽつりとアップします。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by wsapphire | 2011-12-31 23:13

そういえば・・・

行ったことがない県は、岩手、、山形、福島、徳島、茨城、群馬、埼玉、鳥取、島根、徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄。
行ったことがある国は、カナダ、アメリカ(グアム・ハワイ)、オーストラリア、イギリス。

まだまだ、いっぱい行くとこあるな(笑)
[PR]
by wsapphire | 2011-08-06 16:02

天ぷら

夫がお客さんから貰ってきた『食べられる草』を揚げました。
d0224673_1201237.jpg

コツの要らない天ぷら粉様々。
[PR]
by wsapphire | 2011-04-18 12:00

折り返し地点

d0224673_22564494.jpg


15日。4月ももう中旬。

45歳ってーのも、もし90歳まで生きるととしたら、ある意味今が折り返し地点ですね(笑)
この先長いなぁ~。

月末の〆日はすぐにくるというのに(笑)
[PR]
by wsapphire | 2011-04-15 22:59