人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

CAFE 168

長女、すやすや休んでいます。
手術も無事に終わり、Dr ISGMの術後の説明によると全て良好とのこと。
ほっとする。

時間はもう1時過ぎ。
お昼を買ってきましょうと病院の隣にあるコンビニへ。
交差点を渡るとき左に見えたビルに「CAFE」の文字が。

どのみち術後すぐで食べられない長女のところでおにぎりにせよ何かを食べる事はできない。

だったらささっとどこかで食べるのもいいかな、何かあっても私の連絡先は病院にしらせてあるし、ということで判断しCAFEに向かった。

カフェには時間外れだったからかお客さんは少なめ。
メニューは、カレーやパスタ、ハンバーグなど。他にもサンドイッチやピザトーストなどもあった。
カウンターで注文と精算を済ませ、席で待つというスタイルでした。

注文したのはきのこの和風スパゲティ。
CAFE 168_d0224673_141634.jpg


それからロールケーキとカプチーノ。
CAFE 168_d0224673_1416265.jpg


ちょっと食べ過ぎかもです(笑)



そうそう、一人で歩いてると
よく、道を聞かれます。
今日は元町はどちら?と聞かれ、知ってる道を教えたけれど...
遠回りだったかも。ごめんなさい(^^)
by wsapphire | 2013-03-12 14:15 | おいしかったお店