人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broccoli

wsapphire2.exblog.jp
ブログトップ

カメラを持っておさんぽ

ななと散歩に出た日、いつもの景色がいい色だったり、鳥がいたり虫を見つけたりし、カメラを持ってこれば良かったと後悔することがあります。
すこし暖かな日、カメラに望遠レンズを装着して首にかけて出かけてみました。
こんな日に限って鳥も虫もいなかったけど、ななを撮るだけでも今までの写りと全然違うことに感動!
カメラを持っておさんぽ_d0224673_9465525.jpg
カメラを持っておさんぽ_d0224673_9472319.jpg

・・・うう・・かわいい♪
遠くから撮っているので、カメラ嫌いなななの表情が自然なんです。

望遠レンズは、これ。カメラをもらった時、セットになっていたものです。
カメラを持っておさんぽ_d0224673_9475972.jpg

まぁ、一眼レフについてるバズーカの様なものではないけど、なかなかいい仕事をしてくれるんだね。

家の中でこのレンズを使うと、双子の写真を撮るにも部屋の端っこまで行かないとふたりが収まらないくらいです(笑)
カメラを持っておさんぽ_d0224673_9473586.jpg


ミラーレスカメラって結局どこがどうなってるのか、何回説明してもらってももともとのカメラの仕組みを知らないのでよくわかんない。
でも、なかなかいいみたい(^^)
by wsapphire | 2013-02-24 10:06 | Nikon1 J1